オンラインショップ業務を一時休止します

お知らせ

ひとつ房オンラインショップに関しご案内いたします。

突然ではございますが、まことに勝手ながら下記の期間、オンラインショップ業務を一時休止させていただきますのでご案内いたします。

【一時休業期間】

2021年6月28日(月)~2021年8月15日(日)

ひとつ房の作品制作は、ガラス工芸家の山田妙子が一人で行っています。
現在急な繁忙状態を迎えていることもございますが、今後新たに展開していきたいと考えている企画等に関し、まとまった準備時間を設ける必要があることから、1か月ほどのお休みをいただくこととさせていただきました。

つきましては、当該期間中、下記以外の業務(お問合せやご購入作品の発送等)は一時休止となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

【当該期間中でも実施する業務】

  • ガラスペン修理(お問合せ・修理・発送等)
  • 6/27までにいただいたご注文分に関するご対応(制作・ご購入に関するご案内・発送等)

なお、SNSは変わらず投稿されますが、SNS掲載作品に関する販売やお問合せ等については、上記のとおり原則8月16日以降順次対応する形となります

急な決定となり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました