【オンラインショップ】販売方法と一時休業のお知らせ

お知らせ

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

このたび「ひとつ房」では、作家の山田妙子とスタッフで時間をかけて話し合い、今後当ショップにおける販売方法等を変更することとなりました。

また、それに伴い新体制に向けた準備等のため、しばらく休業することとなりますのでこの場を借りてご連絡いたします。

————

【休業期間】

2021年11月15日(月)〜 
(再開時期は現在未定です)

【休業に伴うサービス内容の変更について】

● 修理は通常どおり受付いたします ●
下記よりご確認のうえ、ご相談ください。

● 新規のご注文・特注について●
従来対応させていただいておりました、新規ご注文(ショップで売切れ表示となっている作品や過去作品などの再制作受注や作品特注)の受付は2021年11月13日(土)をもちまして終了させていただきました
大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

————

オンラインショップの再開後は、詳細など改めてご案内いたしますが、再開後は以下のように形態が変更となる予定です。

  • 会員制ショップへの変更
  • オーダー・再販(再制作)はなくなり、作家がその時々で制作した作品のみ販売

オンライン販売は一時休業となりますが、お取り扱い店舗様での販売はございますので、気になる作品がございましたら、最寄りのお取り扱い店舗様までご確認ください。
(なお、店舗様によってお取り扱いいただいている作品は異なりますのでご留意ください。)

新装開店後にまたお会いできることを楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました