【365 cats challenge】モデル猫ちゃん制作スケジュール

お知らせ

2020年12月27日から2021年2月7日にかけて、ガラススタジオひとつ房では「365 cats challenge」のモデル猫ちゃんを募集させていただきました。

今回、新たに24匹の猫ちゃんにご協力いただけることになり、ご協力くださった皆様に改めて感謝申し上げます。
制作スケジュール等が決定いたしましたので、この場でご連絡をさせていただきます。

制作スケジュールについて

モデル猫ちゃんの制作は、2021年4月5日(月)から土日を除いて連日制作させていただきます。

制作順は受付番号順となります。
ひとつ房オンラインショップに「制作待機」の表示を掲載いたしましたので、制作順などの目安にしていただけますようお願いいたします。

完成作品の発表と公開について

完成のご連絡は、作品発表日となります。
完成作品公開日の10時ごろまでに、ご提供者様宛にご案内メールをお送りいたします
ご案内メールには購入に関する注意事項などが記載されておりますので、ご確認をお願いいたします。

なお、作品はすべて手作りであるため、制作に時間がかかりすぎた場合やガラス同士の相性によってヒビや割れが発生することがございます
1体ごとに状態が異なることから、複数の猫ちゃんをご応募いただいた場合でも、1匹の猫ちゃんにつき1通お送りいたしますので、お手数をおかけいたしますがご確認ください

ご購入時におけるご注意事項

ご応募時の注意事項にも記載させていただきました通り、完成後、ヒビや割れがないものは作品となりますので、オンラインショップにて販売させていただきます

大変申し訳ございませんが、ヒビや割れが発生した場合はご購入いただくことはできません。
本業との兼ね合いから作り直す時間を取ることが難しいため、ご連絡をいただいたご希望者様には修理して無料でお譲りいたします。

ただし、ヒビや割れなどの度合いによってはお渡しできないこともございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

完成作品の状態は、ご案内メールにも記載させていただきます。

当チャレンジに関するご不明点等ございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました